SSブログ

トレーナー ヤフー モッズコート ダウンコート 裏生地モコモコカジュアルパーカー [トレーナー ヤフー]


モッズコート ダウンコート 裏生地モコモコカジュアルパーカー

【逐次入荷中】モッズコート、ダウンコート トレンチコート、ポンチョコート、ピーコート、ダウンコート/ジャケット ジャケット、パーカー、トレーナー、モッズコート 加工がほどこされた優秀カジュアルパーカー



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 写真で見えてる部分のみボアで全然もこもこじゃありません。
  • 首元まで長さがあるのが温かくてかわいかったです
  • 袖の長さがかなり短い。
    私は身長158cmで腕が短いほうですが手首ぎりぎりでかなり袖が短いです。
    あと袖口も伸び縮みがなくきつく感じます。
    中ボアも綿ごみが出るようです。
  • 写真と全然違うし、袖は短いし…何より商品に糸くずが大量に付いてる。
    値段も安いし、きちんとレビュー見てから購入すればよかったのですが、流石に糸くずが大量に付いているのには驚きました。
    きっとここでは二度と商品は買わないでしょう。
  • 暖かくて最高です。
  • ファスナーがすぐに壊れました。
    一度も外で着ないまま捨てることになりました。
    写真と違うのはどうかと思います。


  • 一ヶ月待っても、来なかった! 何回も、メールで発送するっていっても、来なかった。
    返金を求めたら、一部商品を先に送りますと。


    最悪でした!!! 勝手なことばかり!! がっかりした!!! もう二度と夏黎株式会社のものを買わない!!! ネット販売で、今回は最悪です!!!
  • とても気持ち良く取引出来ました
  • ぬくいが袖丈は短いしファスナーは硬いし閉めた時に首にあたると突起があり痛い! またファスナーを閉めた状態にするとポケット位置、裾切替位置の高さがズレている。
    商品自体は¥1280、込み込み価格で¥2000。
    商品検査、仕上げ検査はきちんとされているのでしょうか?あと、毛玉がすごく出来ます…
  • 1ヶ月以上たっても商品きません
  • 注文してからなかなか商品が届かず、やっと到着したかと思ったら、 残念~。
    なんか違う!!モコモコ部分が安っぽくて・・・。
    値段が値段なので、あきらめます↓
  • 注文から発送まで早くてとても良かったです。
    中のモコモコが少し薄くて残念でしたが、値段が安いので 納得しています。
  • ご入金確認しましたーとの連絡から早十日以上経ちました。
    メール着た??と思いきや広告メールばかり。
    こんなヒドイ店初めてです。
    楽しみに待っているのに。
    出店辞めたら?
  • 箇所が有り残念です。
    暖かくていい商品なのに・・・ 出荷前の検品をきちっとしてほしいです。
  • 着た感じはあったかいが・・・所々ホツレがあり残念
  • 何点か購入しましたが、対応も商品も全体的に残念でした。
    他の方のレビュー見とけば良かったです。
  • 迅速な対応をありがとうございました。
    ただ、商品は写真とはかなり違いましたね・・・。
    そして大きな穴があいてましたよ・・・。
    しっかりとチェックしてから送って欲しかったです。
    大変勉強になりました。
    ありがとうございました。
  • 黒色を購入★ 裏起毛で、暖かいです。
    着用すると、細く見えるので嬉しいです!
  • とても温かくて可愛くて気に入りました! バッグハンガーとても可愛くて嬉しかったです♪ 二重の喜びで大満足です☆ 有難うございました!
  • 一か月待っても商品届かず


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。